子どもの背が、幼稚園のお友達と比べ少し小さめかもと感じたので、
成長期サポートサプリ『せのびのたね』を使用中です☆


せのびのたねは、子どもに必要な栄養素をしっかりと吸収・補給できる量を二粒にギュギュっと配合しているとの事。


少し大きめサイズのタブレットで子どもはポリポリと噛んで食べています☆
「おいしーい!」とニコニコしながら食べます(^^)
味はココア味との事。
自然な甘さで、お菓子感覚で食べられるのが、とても良いと感じています☆


子どもは少食で食事で栄養を摂れているのかと不安でしたが、『せのびのたね』でも栄養補給出来ているのではと安心感もあり助かっています☆



子どももお気に入りなので、これからも続けていきたいです♪


気になった方は是非チェックしてみてくださいね!