『大山式ボディメイクパッドfor Lady』も使用中です☆


『大山式ボディメイクパッド for Lady』は、足に付けるだけで、重心が安定して自然に姿勢が補正されるとの事。 また、痛くないちょうど良い柔らかさなのだそう。


『大山式ボディメイクパッド』を付けると自然に背筋がピンとするように感じる上、腰痛、少し改善されてきたように思います。
効果を感じているので大山式『デイリー』と『for Lady』を使い分けています。


私は、かなり猫背なので、背筋が自然にピンとなる『大山式ボディメイクパッド 』は強い味方なのですが沢山歩いた日等、デイリーだと痛くなってしまう事があったので、痛くなってしまった場合は翌日は『for Lady』を使用しています☆
『for Lady』、プニプニしていてデイリーよりも痛くなりにくいです。


気に入っているので、これからも使い続けていきたいです♪


気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪