むくみが気になるので、軽やか脚シェイパー、『トルマリン ふくらはぎシェイパー』を使用してみました♪


『トルマリンふくらはぎシェイパー』は、トリマリンの遠赤外線で温めながらすっきり軽い脚になれちゃう〈きゅっと引き締め着圧ふくらはぎシェイパー〉との事。


トルマリンは日本名で「電気石」といい、どれだけ小さく砕かれても半永久的に効果が持続するという特徴があるんだそう♪


確かにこれを履くと、段々とじんわりポカポカしてきます☆
熱すぎず、本当にちょうど良いポカポカ加減で、これなら夏でも使えそうだと感じました。


一日目は少しキツイように感じましたが、日を重ねるごとに段々と馴染んできました。
今では着圧感もキツすぎず丁度良いです。気持ちいい着圧感です。


私は夜、寝る前に着用していますが、翌朝の脚の軽さや、靴下を履いた時や靴を履いた時の履きやすさで効果を感じています。


また、私はかなり冷え性で、冬は足が冷たいのが辛くて眠れないのですが、これを着用すると足がポカポカして快適に眠る事が出来ます。
なので、冷え性にお困りの方にもオススメ出来そうです。


使用感がとても良いので、他の商品も使ってみたくなりました♪

パッケージがオシャレで素敵なのでクリスマスプレゼントにも良さそうです♪

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!