「JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI」を試してみました!


JADE BLANC(ジェイドブラン)は、12種類の選ばれたオーガニック成分で作られているとの事で、とても肌に良さそうだと感じたのが興味を持ったきっかけです☆

↑箱を開けると、こんな感じで冊子が入っていました。

化粧水も美容液も乳液もクリームも高級感のある、とても良い香りがします☆
お花の香りかな?と思います。

私は今まで乳液やクリームはベタつくイメージがあり苦手だったのですが、JADE BLANC(ジェイドブラン)は、ベタつかず、とても使い心地が良いです!
付けてすぐは、「少しベタつくかな?」と感じましたが、五分後位からはベタつき感が無くなってきました。

↑ハイドレーティングローションM(保湿化粧水)


↑コンセントレートエッセンスM(保湿美容液)


↑モイストエマルジョンM(保湿乳液)
乳液は液体というより、ちょっとジェルっぽいと感じました。



↑モイストリッチクリームM(保湿クリーム)

使用後は、
ちょっとベタつく?→モチモチ→しっとり、と、肌が変化していく様子も良かったです。

乾燥が潤うけれど、ベタつかない、理想の使い心地です(≧▽≦)
翌日の化粧ノリ、バッチリでした(*^^*)

今まで時短重視でオールインワンを使用していましたが、JADE BLANC(ジェイドブラン)のように化粧水→美容液→乳液→クリームと、時間をかけて丁寧に肌と向き合うのも良いなぁと感じました。