『NANOAGE UV クリーム』を使用してみました♪


『NANOAGE UV クリーム』は、化粧下地にも使えるUVクリームで幹細胞コスメをふんだんに配合したUVクリームとの事。


サンブロックとしても優秀な【SPF50】さらに【PA+++】つまり17時間の日焼け止め効果と、強いブロック効果があり、日焼け止めでの肌の負担を気にされる方でも肌を修復・回復させながらサンブロックができるのだそうです(^_^)

持ち運びにも便利な手のひらサイズで化粧ポーチにも入るので嬉しいです♪

軽い付け心地なので、日焼け止めクリームが苦手な私でも毎日使えています☆




17時間の日焼け止め効果があるとの事で、塗り直ししなくて済むのも嬉しい!!
私は子どもと一緒に公園に行く時など、必ず付けていきます(^^)v
外遊びする時の強い味方です♪

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

『NANOAGE UV クリーム』、ETERNALBEAUTY様より頂きました。
ありがとうございました。