3/21(水・祝)
羽生市産業文化ホールで行われた『ガラピコぷ〜がやってきた!!』
コンサートに行ってきました☆

↑写真には写らなかったけど、この日は雪が降っていました!
ビックリ!!

出演は、坂田おさむさん・つのだりょうこさん・いとうまゆさん

↑グッズ販売は、こんな感じでした。
チョロミーグッズが2点、本日未入荷となっていました。

↑グッズ販売、すごーく混んでいました。

子供は以前購入したグッズを持っていきました。
リュックは夏のスーパーアリーナで、バルーンはガラピコぷ〜小劇場で購入した記憶があります。

おさむお兄さん目当てで行きましたが、りょうこお姉さんのキラキラ感に驚きました。
(りょうこお姉さんは兄弟がおかあさんといっしょを見ていた時の歌のおねえさんで、私も当時一緒に見ていました)
ニコニコ笑顔がとても素敵で、綺麗に年を重ねていらっしゃいました。

おさむお兄さんが歌う「そよかぜスニーカー」がとっても面白かった(*´∀`)
そよかぜというより、熱風って感じでした(笑)
おさむお兄さん作詞作曲の『シアワセ』が聴けて嬉しかったです(*^^*)

『もしも季節がいちどにきたら』の時は懐かしい気持ちになり胸がいっぱいになりました。

子供も親も、とても楽しい時間を過ごしました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました!