アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム』のモニターをさせて頂きました。

アンファー スカルプDボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム』は、濃厚プレミアム育毛剤で「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応しているとの事。
女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育むそうです。
また、独自成分「ソイセラム」高配合で、太く、弾力・ツヤのある美髪へ。さらに、白髪にも着目した処方なので、天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へと導くそうです。

プッシュタイプで出しやすく使いやすいです。

本来は頭皮に直接かかるようにして使うのですが、どんな感じなのか気になったので手に出して確認してみたところ、サラサラとした水っぽい液体でした。
においは特に気になりません。

つけるとヒンヤリして気持ち良いです(*^_^*)

私は分け目のあたりが少し薄くなっているように感じたり、髪がすぐペチャンコになるのが気になっていましたが、これを使ってからは、少しふんわりしてきたかも!?と感じています。

ベタつかないし匂いも気にならないので、とても使いやすい商品だと思います(*^_^*)

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪