ブロネットさんを通して
株式会社ルーナスさんの
美容液石鹸『 プラケアEQソープ 』の
モニターをさせて頂きました!



『 プラケアEQソープ』は
高品質なプラセンタエキスを贅沢に配合し
無添加なのに美容成分をたっぷり含んだ
枠練り製法の美容液石鹸との事。


↑高級感のあるオシャレなパッケージに
黄色っぽい綺麗な色の石鹸が入っています。


↑100g 税抜2800円。
毎日たっぷり使える大きさ!嬉しいです♪


↑このような使用手順です。


↑ネットで泡立てました。


↑キメの細かい、もっちり泡!
ふわふわで気持ち良いです。


↑洗顔後、すっきり!


↑次は、30秒の泡パック!
気持ち良いので、全身を泡パックしてみたくなりました(*´ー`*)


↑泡パック後です。
お肌もっちり感激です(*^_^*)

無添加という事で、
9ヶ月の息子と一緒のお風呂でも
安心して使う事が出来ました!

気になった方は是非!
『 プラケアEQソープ』、
チェックしてみてくださいね♪


↑インスタグラムには、
こちらの画像を載せました。

【株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪】