ナイスゲーム | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。


かなり久しぶりの更新になりました。

今日から秋の大会が始まりましたビックリマーク
秋の初戦は9対0の快勝でスタート出来ましたにひひ

今日はピッチャーが最高で、ピッチャーの出来がいいとキャッチャーは最高に楽しく試合が出来ますね音譜

次回も今日の様に楽しく試合が出来るといいなニコニコ

打線も爆発爆弾してみんな楽しそうでした音譜
が、しかし、4番の私は1人カヤの外汗

でも次回は必ずやりますよメラメラ



試合が終わった後は神宮球場でプロ野球観戦して来ましたニコニコ

ビールビール飲みながらの野球観戦はやっぱり最高でした音譜

また行きたいな
photo:01





iPhoneからの投稿