ヘロヘロ〜 | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。


ご無沙汰です(-。-;

先週は仕事が忙しくバタバタして全く気が休めませんでしたあせる

そんな中、週末は職場の送別会ビールの幹事をしたり、土曜日はゴルフ。しかも前日の送別会の酒が残り二日酔い状態のゴルフドクロでスコアもまとまる訳もなくしょぼん残念な感じになってしまいました。

まぁ二日酔いのせいじゃないかもだけどねにひひ

そして昨日はソフトの練習。
夕方からは親知らずをまた2本抜くといった強行軍叫びでヘロヘロです。

あ~ゆっくり休みたい…ショック!


今週はソフトの試合です。
勝てばベスト8進出なので気合を入れて頑張ろう!!



iPhoneからの投稿