怖かった(>_<) | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日はあいにくの天気雨で楽しみにしていた試合も中止…しょぼん

二週連続で中止になると余計にやりたくなりますにひひ

中止になったのでまた朝からゴルフの練習に行ってきましたニコニコ

夕方からは生まれて初めて歯を抜きました叫び
右の上下のオヤシラズ2本一度に抜きましたショック!

怖かったショック!
まだバリバリ麻酔が効いてて上手く話せませんあせる

初めて歯を抜いた感想は全く痛くなくてビックリしましたひらめき電球

麻酔が切れてから痛くなるのかなしょぼん

今夜はおとなしくしてようにひひ



iPhoneからの投稿