ヒヤヒヤ | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日は心配していた雨も降らずに試合をする事が出来ましたニコニコ

立ち上がりから危な気なく点数を重ねて楽勝ペースでしたが、若いバッターに勝負を急ぎ一発を打たれてしまい、その後も連打されバタバタしてしまいましたあせる

完全にキャッチャーである私のミスで先発投手や途中交代した選手には大変申し訳なく思っていますショック!

その後、打線爆発爆弾で再度突き放して最後は圧勝にひひ

監督である私のミスを選手が助けてくれました!!

ありがとう!!

最近は選手達がしっかりして来てたくましいチームになったと思いますグッド!

リーグ戦はあと3つ、市の大会はあと4つでダブル優勝が見えて来ますにひひ

ここで気合を入れ直して頑張りましょう!!アップ



iPhoneからの投稿