無事に… | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日は市大会の予選2試合目でした。

9-1で快勝でしたにひひチョキ

相手投手をなかなか攻略できず手こずりましたがコツコツ点数を重ね気がつけば9点になってました!!

これで予選リーグ2連勝で決勝トーナメント進出です。

良かった良かった音譜

ピッチャーもナイスピッチングで初先発初勝利でしたね合格おめでとう!!
またよろしく!!

野手陣もノーエラーで完璧でしたねにひひ
次回も頼みますよグッド!





Android携帯からの投稿