久しぶりの… | 三橋6ソフトのブログ

三橋6ソフトのブログ

一般ソフトボールチームのスタッフブログです。ソフトボール以外の事もいろいろ紹介していきます。

今日は久しぶりの練習でした(^^)

最近、試合続きで練習がなかったので今日は充実した練習が出来ました!

うちのチームは初心者が多いのですが、練習をする度に彼らの上達の速さにいつも驚かされます。
今日もみんな真剣に練習をしていたので私もウカウカしてられないなと焦らされます。
彼らを見習います…(/--)/



そして、今日はいつも練習しているグラウンドの桜がキレイに咲いていたのでパシャリ!





キレイですよね。

皆さん、お花見を楽しんで下さいね♪



Android携帯からの投稿