空は、もう秋なのに今日は暑かったゲッソリ

 

 

 

5月上旬に術後化学療法を終え、今日は造影CTと採血へのため受診。

 

去年のこの時期、気管支鏡検査をしてたな~真顔

 

 

10時近くに病院に着き、すぐに検尿、採血、造影CT、診察・・・

11時には終わるという音譜待ち時間が長いと感じたことがない病院ですビックリマーク

 

結果は、問題ありませんでしたウインク

 

左側が今日の画像       右側が5月の入院中に撮った画像

 

 

右の下葉にすりガラス状の影がありますが、大きさに変化なし

6.85ミリだそうで、転移ではなく、原発性がんでしょうとのこと滝汗

 

これが、大きくなっていくと、治療を考えるとのことでしたチーン

 

他にもパラパラあるらしいけど、ポーンポーン心配することないとのことです

 

化学療法で、すりガラス状結節が消えてくれないか淡い期待してたけど、

大きくなってないから良しとしよう口笛

 

 

 

 

足の痺れのこと聞いてみたけど、シスプラチンの影響かな~とのことえー

時間が経って症状が出る人も稀にいるらしい

 

だったら、良くなるはずだから安心なんだけどおねがい

 

採血結果では、中性脂肪も標準値より低いのに整形外科で脊椎から骨盤にかけて

脂肪変性があると言われた~と訴えると

 

老化ですから!!

とまた言われてしまった笑い泣き

体力が落ちないよう、骨が脆くならないよう運動頑張るわニヒヒチョキ

 

 

 

私のがん細胞よ宝石紫   どうか、どうか、このまま大人しくしてくれますようにお願い