今日は(*^^*)
オーガニック バイキング~ひな野でまたまたランチしながら♪
おりがみ教室してました!!

1時からの遅めのスタートだったから…ランチがメインな感じでした(笑)
私よく食べるから(^_^;)

娘たちの習い事の送り迎えがあるので、少しの時間でしたが~
今日は『アンパンマン』

名札にもなるこのおりがみは大好きです。そして、ちいちゃな子どもたちも大好きなアンパンマン

折っているだけでも、勇気と元気をもらいます(☆∀☆)
やなせたかし さんは、すごい!!

※やっと、月謝袋作ってみました!!
描き直そうかな~( ̄▽ ̄;)
でも、喜んでもらえました♪
半年のおりがみ教室で、上達されているので嬉しい限りです。
おりがみを楽しんだ時間を形に(☆∀☆)