実は
6月から、パートですがお仕事復帰していました音譜
要領の悪い私は・・・ 体調を気づかいながら、家庭との両立
余裕なく、おりがみを折る時間もなくて、ブログも更新がとどこってましたしょぼん

仕事は
子どもさんと関わるお仕事で・・・ 主にしょうがいを持たれているお子さんの補助に入っています。大変ではありますが、やりたかった仕事なので学ぶ事も多く、母さんしながら日々勉強の毎日です。


■9/23 母と子どもたちを連れて、私の元気スポット ~小樽 赤岩~
 登山にきました!!



ハイキングコースでもあるので、子どもたちが小さい頃から登っている山
この山を登る途中からの海への景色が最高であちこち いい眺めスポットがたくさんあるので、四季折々楽しめる山なんですよ!


ここは、頂上からの眺め
この、岩山が堪りませんラブラブ

今年も春から、ご近所のペンキ塗装で体調を崩してしまう日々で実家に避難もしていました。
それでも、体調を崩す毎日のなか、仕事も何とか続けています。
まだ、仕事復帰は早かったかな?と思う事もありますが、私には大きな夢があるので子どもたちと共に前を向いてゆっくりでも歩いていこうと思っています!

ブログを見に来て下さっているみなさん ありがとうございますニコニコ