12/9(水)
一晩トイレに行くこともなく朝を迎える。
午前中までご飯なしの予定なので、とりあえずこのまま過ごすしかない。
7時半前だったかな?トイレに行きたくなったので用を済ませて看護師さんに来てもらう。
これでダメなら次はいつになるだろう、と、過度な期待はやめておいた。
何も言わない看護師さん。でも、


「あったっぽいです!」「良かったら見てみますか?」


ま、マジですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分これだと思うので、先生に確認してみますと見せてくれた。

それから2時間後。


回収、大丈夫だったので、トイレのセッティング解除しますね、と、先程の看護師さんが報告してくれましたえーん

これでお昼からは食事できますねウインク

なんとか明日退院できるかな?笑い泣き

でも、つくづく個室で良かったと思った。
大部屋なら恐らくおまる的なポータブルのトイレにしないといけなかっただろうから、大変だっただろうな、と。
こんな経験はもう勘弁ぐすん





お昼から食事再開。
てっきりお粥からかと思いきや、普通にごはん出てきて、ちょっとびっくりびっくり

何事もなければ明日退院だグラサン