朝から下剤飲まなきゃ~ガーン
ってその前に夜中のトイレがかなりしんどかったガーン
たまにやるんだけど、一気に血圧が下がるのか、冷や汗かいたり、なんとも言えないキツイ状態になる。

気を取り直して、2リットル飲まないといけないんだけど、これがなかなか飲めないわけでガーン

途中で点滴の準備もしてもらって、左手が良かったけど、右手にしか入らず💦
まあ、すぐ慣れたけど。

下剤は結局4時間かかったかな💦無理しなくていいですよ、って看護士さんに言われたから、ゆっくり飲んだので。

14時前かな。検査に呼ばれたの。
鎮静剤希望したけど、検査中の半分は起きてたガーン
そして、右向いたり左向いたり色々体勢変えたりショボーン予想は寝て終わるつもりが、結構しんどかったガーン

しかも、やっぱり、見えなかったって……
こないだと結果同じやん!やる意味あったのか、個人的に疑問お願い

このまま絶食で明日も朝から検査2つ。
多分今までで一番キツイ検査なんだよなあえーん
おなかはペコペコだし、これが終われば食べられる!と思うけど、また次は治療ってなったら、来週また下剤なんだよなあガーン

個室だったのが唯一の救いかも💦
のんびり休めるし。