検査前最後の夕食。次食事できるのはいつかな?怖くて看護士さんに聞けてません💦検査続いてるので💦

昨日、今日とテレビを全く見ていなかったので気がつかなかったのですが……

イヤホン刺しても声だけ聞こえない!!!ガーンガーン

3つ持ってきていたけれど、そのうち2つは同じ聞こえ方。音楽は聞こえるけど、人の声が聞こえないえーん
最後の一つ、コードが短いけど、これだけは聞こえるえーん

違いを自分なりに探ってみた。
抜き差ししてみたけど、変わらず。
ただ違いはあって、コードの途中にボタン的なものがあるかないか。
あるのは聞こえなくて、ないのは聞こえる。
試しに押してみたら……

押してる間はちゃんと聞こえる!!!!笑い泣き笑い泣き

押しながら見るのもちょっと煩わしいし、看護師さんにテープ的なものをもらうのもなあ~

と、苦肉の策が絆創膏アセアセ

でも、外れやすいので、苦し紛れの補強に輪ゴム。

こりゃあ、買いに行った方が早いかもプンプン
明日と明後日は検査で時間が読めないので、落ち着いたらまた考えます。

思いもよらないところで、エライ目にあいましたびっくり