傷だらけ | ☆美晴の晴々日記☆

傷だらけ

昨日はこども科学館いってプラネタリウムみたりログハウスいったり子供達と夏を満喫した1日でした





が…





朝からショッキングな出来事が





出かけるときに家の前の階段から二段落ちたんだよ





危ない!!




と思った時にはもうおでこから落ちててさ






こんな顔になってしまった


☆美晴の晴々日記☆-P1001585.jpg





最近階段ののぼりおりはかなり上達してたから油断してて先に歩いていっちゃって
そしたら
おかーしゃーん!!
と急いで追っかけてきて足がもつれておでこから落下



という悲惨な結末





完璧に私の不注意だよね





落ちた瞬間ほんとテンパりすぎて汗がとまらなかったもん






幸い吐き気もなかったしすぐ泣き止んだし良かったんだけどもさ




可愛い女の子の顔を傷だらけにしてしまってごめんよ





落ち込んだママでした










さーたんが元気だからママももう元気キラキラ






さて寝ようクローバー






おやすみキラキラキラキラキラキラ