今日からお盆休み | ☆美晴の晴々日記☆

今日からお盆休み

やっと


まちに待ったお盆休みだヤッホ~~ラブラブ!






毎日仕事に子育てに遊びに頑張り過ぎて
最近ブログ書く暇なかった淏






しかし充実した毎日おくってるんよ音符






さーたんとの夏の思い出ポロポロな写メみてやって~


海に行ったり~

☆美晴の晴々日記☆-P1001438.jpg



プール行ったり~



☆美晴の晴々日記☆-P1001478.jpg



動物園行ったり~


☆美晴の晴々日記☆-P1001534.jpg



お祭り行ったり~



☆美晴の晴々日記☆-P1001556.jpg







ちょい前にはディズニーもいったしドキドキ






☆美晴の晴々日記☆-P1001402.jpg






かなりたのしんじょるよ淼






でもって私は仕事が平日休みの日にはさーたん保育園に預けて友達と海いったり海いったり海いったり(笑)


☆美晴の晴々日記☆-P1001546.jpg






やっぱ海が大好きだーーー!!






てかこないだ海でロンハーの撮影に遭遇したんだからキラキラ





以外にも淳がかっこよかったドキドキ





手もふってくれたしね






今週放送するみたいだからみなきゃ!!





では
皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さいねドキドキ




☆美晴の晴々日記☆-110803_1501041.jpg