まにあったー | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

いよいよ本日!  はじめてのライブ映像配信。

 

 

どんな感じになっているのでしょう? 

 

 

 

 

で、久しぶりにさわってみた。きゅーぴー省吾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎ(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり、ステージの省吾を見たら創作意欲が湧くんだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 追記

 

そういえば、小ネタがあったんだった。

 

いつも読んでる雑誌「装苑」

 

まっすーの連載があるのでねニコニコ

 

で、3月号は表紙があいみょんでした。

 

テキストテーマが、好きな人と好きなこと。

 

たくさんの好きの中に省吾のことも。いつもThanks☆

 

初恋♪が好きだって。

 

武道館の初恋♪弾き語りもほんと素敵だったなぁ。