FFF京都 行ってきたー。 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

2020年初のライブは京都ロームシアタ―!

 

もちろんFFF音譜 

 

 

 

 

まずはお隣にある平安神宮で初詣。神社

 

 

 

 

この悠々感が気持ちいいです。

 

 

 

今回、神苑に入る時間がなかったので2年前に入ったときの。(▼◎▼)

 

 

 

 

さていよいよ会場へ。

 

 

 

シックな外壁ですね。

 

会場周辺をグルっとすると・・・

 

 

 

省吾が座ってたってだけでスペシャルな場所になる。キラキラ

 

 

 

 

 

 

1/5は日曜日。5時半開演

 

待ちに待ったFFF京都、もうすぐ始まるー音譜 \(^▽^)/ 

 

 

 

 

えーっと、ネタバレはダメ・・・ですよね?

 

やっぱり詳細は限定記事にしましょ。

 

 

 

まぁね、終始カッコ良かったのはもちろんなのだけどラブラブ

 

中でもしびれたのは、後半のあのインストからのあの曲。そしてあの曲。

 

あぁほんとに感動した~。最高!

 

 

 

 

 

 

とにかく今年も元気にステージに立ってくれて、ほんとうにありがとう音譜

 

 

 

 

 

終演後、こっそり省吾ちゃん。