年内公演終了 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

FFF2019の年内公演が無事に終了しましたね。

 

お疲れさまでしたー!

 

 

体調不良や台風などで延期することもなく、ほんとによかったですね~。

 

 

 

 

いっぽう私のほうは、年末の大掃除がいっこうに進みませんあせる

 

昨日は、断舎利でコートなど7.8点をリサイクルショップに出したら

 

2,000円にもならず・・・・ (><)

 

はぁ~そんなものですよね。 ま、持ってても着ないのでね。

 

 

 

 

また懐かしいの見ていろいろ浸っちゃったり。

 

 

 

 

イベンターのはがき。

 

ON THE ROAD ’83の案内だね。

 

 

 

 

 

 

 

いやしかしあの頃の良席率素晴らしいゎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

渋谷公会堂の座席って、『いろは』列 だったのかしら、ね?

 

 

 

 

さっ、も少しお掃除しましょーっと。虹