FFF2018 仙台 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

「 きのう見た? 満月 」 と、省吾。

 

 

 

「夜、目が覚めちゃうんだよね。みんなもそうでしょ?笑 」

 

 

 

「 目が覚めちゃって、外を見たら月がきれいでね。 」

 

 

 

「 少しだけ欠けてるんだけど、すごくきれいな月だったよね。 」

 

 

 

 

 

 

で、会場出たらとりあえず月を探すよね~~(*^^*)

 

 

 

 

 

23日はライブの時間だけ雨が降ってたみたい。

 

 

うすく残った雲にぼんやりと月満月

 

 

 

 

 

 

これは21日の月月

 

と、でっかいツリーツリーキラキラ  下にいる人たちと比べると大きさがわかるかな。

 

 

 

 

ということで、省吾が見たのは22日の月かな~とか思ったり~。

 

22日は月の写真撮ってなかったっぽいw 

 

 

 

 

今年ラストのライブ、沁みたのです~すっごく。

 

じっくり思い出して書きたいのに時間がないーーー。

 

明日は書きたいーーー。   zzZ