雨の日の昼下がり | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

駅に着いたら雨が。雨    「よかったら入りませんか?」 って

 

 

だれも言ってくれないからコンビニで傘買っちゃったよw (; ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでふらっ~と、散歩します。

 

 

 

 

ここは、

 

 

 

 

横浜、白楽駅前商店街。

 

 

はじめて行って来たよ。

 

 

 

 

 

メインの商店街の横(?)、ふれあい通りっていうちょっと寂れたふうの、狭いアーケードがおもしろい!

 

 

肉屋も焼き鳥屋も、定食屋もあり、手作りアクセサリーの店あり、楽器屋なのか骨董屋なのか?あり(笑)

 

こだわり喫茶店あり、もちろんラーメン屋も居酒屋もあり!

 

古いようで新しげな好奇心をそそられるお店がいっぱい。

 

ここ気に入ったのでまたゆっくり来たいな。物価も安い気がする~♪

 

 

 

 

 

せっかく白楽に来たので、やっぱり・・・

 

 

やっと~ 試験に受かったと~ ♪  

 

 

大学方面にむかってみた。

 

 

 

 

見つけたかわいらしいベーグルのお店に寄り道。ベーグル

 

 

 

で、ベーグル3つ買って帰ったとさ。

 

 

 

 

駅から大学までの道を歩きながら

 

あーこんな感じだったのかぁ~って想いを馳せた雨の日曜日でした。

 

 

 

 

 

このあと神奈川県民ホールへ向かったのでした。 はぁぅ~☆ *+。:.゚(*μ_μ) *:.゚.:。+。