それでも | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

朝が来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、rocoに起こされる。  

 

ベロしたのザラザラがものスッゴイ痛いんだよー。 (;;)顔面剥げるってwww

 

食欲旺盛。 さっき食べたばっかりなのに、またご飯ちょーだい(=^エ^=)ニヤーって。

 

好物は、とうもろこしや餡子やヨーグルトetc。 よく食べたねー。

 

 

 

寒いとき、『必殺ごめん寝』 してたなぁ。

 

 前屈スゴッ  やわらかっ!

 

 

 

 

息子たちが幼稚園児だった頃うちに来たroco。 20年前

 

    

  

 

   

  rocoが逝っちゃった。

 

 

 

 

rocoは、うちにいっぱいハッピーを持ってきてくれたね。

 

そして、私の人生一番きつい時、そばにいてくれてありがとね。 

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

 

もう膝の上に来てくれないけど

 

でも、これからもずっとそばにいてね。

 

 

roco、うちに来てくれてほんとうにありがとう。