よかったね! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

広島カープカープ   リーグ優勝おめでとうございます❗️

 

 

省吾も祝杯あげたかなワイン

 

 

 

 

 

 

 

カープに縁のものを探したんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

その昔、高校生のころ、省吾がカープファンと聞いて赤いヘルメット買ったなぁ。

 

「広島」の、じゃなくてただ赤いだけのヘルメット。

 

コンサートに行くときはそれを持って行って

 

楽屋入りの時にサインしてもらった。

 

FUSEのみんなと省吾のと、サインが全部揃ったときはうれしかったな〜。

 

ヘルメット出すとみんな一瞬、ん?って顔するのも面白かったりして。

 

なつかしい。

 

※写真上はヘルメット被った友?私?と板倉さん。

※写真中はコンサート前、水戸の会館近くの千波湖ではしゃいでるワタシw

   よく見えないけど、ヘルメット着あせる

 

 

 

 

さ、今年こそ日本一‼️  がんばれ、広島カープカープ野球 虹もみじ