予想は | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

今夜も冷え込んでます。

 

いまのところ風邪ひいたりはしてないけど、最近仕事がぎゅうぎゅうでツライーw(>_<) せいしんてきにもキツイーw(>_<)

 

なので、パワーつけるためにステーキ&ハンバーグ食べてきた!

 

来週の、一夜限りのいい音上映までがんばる!

 

 

 

 

上映時間2時間弱?  収録曲を予想してみた。

 

 

※あくまで予想ですけど、見たくない方ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

光の糸

旅するソングライター

マグノリアの小径

美しい一夜

夢のつづき

夜はこれから

きっと明日

アジアの風・青空・祈り

誓い

J.BOY

・・・・このへんは予告に入ってるからね。

 

ON THE ROAD

I am a father

ラストショー

家路

・・・・ここまで14曲(風・青空・祈りを1曲として)

 

路地裏の少年

終わりなき疾走

愛の世代の前に

もうひとつの土曜日

星の指輪、か、片想い

・・・・かなぁ。

あ、省吾は光と影の季節いれるね。

 

 

 

意外なところで

土曜の夜と日曜の朝、とか?

AMERICA

今夜こそ

青空のゆくえ、は?

 

 

モダンガール

想い出のファイヤーストーム

悲しみの岸辺

が入ってたら嬉しい!  収録日に歌ってないかw

 

 

あ~2時間じゃ足りないよー (*´∀`)ノ

 

 

とにかく、あと1週間で観られる~音譜 ルンルン