おすそわけ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

姉のお友だちKさん、本日FFFに初参加でした。 

 

 

なんと、1階2列目だったと!!(*^▽^*) よかったね~♪

 

 

興奮さめやらぬKさんからのメール

 

 

 

「 聞いてください、まさかの1階2列目でしたキラキラはじめての参加だったのに申し分ない席で超ラッキーでした!

 ホールだし、あんなに近くで省吾を見れるなんてもう二度とないかもですね笑い泣き

 腕の血管まで見えましたラブ  隣は、ご両親の影響でファンになったという24歳の男の子でした。」

 

 

 

ライブの詳細レポは何も書いてないけど(笑)、2列目で観られたならそれだけでOKOK 

 

FC入会を勧めてよかった~。 

 

終演後、広島は雨だったようでタクシーをなかなか拾えなかったと。

 

いまごろは家でゆっくり余韻にひたっているかな。 

 

 

 

 

明日も良いファイナルになりますように☆