会報206号到着 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

今年も残り一日。

 

今日は会報206号が届きました。

 

FFFのステージやリハーサルの様子、張りつめた緊張感はよりリラックスした雰囲気です。

 

中でも、リハでミックと話してる笑顔がBESTスマイル賞カップキラキラ 

 

「手紙」の書き出しがものすっごくキレイな文字です!

 

でも最後は、やっぱり省吾の文字だねって感じで微笑ましいです(*´艸`*)

 

 

 

寝てるところにムリヤリ置いてみたww

 

 

 

 

 

さて、今年もひとりよがりで拙いブログを見てくださり、ありがとうございましたm(*_)m

 

いいね、やコメントもとても嬉しかったです! 

 

いっこの記事も、いろいろ思い返したり写真を選んだりでまぁまぁ時間がかかります。(^▽^;)

 

でもその、ゆっくり ・ じっくり ・ ぼんやり~と時間をかけて書くのが、自分ののんびりペースに合ってるみたいです。

 

ヘタな文章でピントが外れてることも多々あるかと思いますが

 

お時間あれば来年もまたおつき合いください。

 

省吾の話題いっぱい書けたらうれしいなぁ。(▰˘◡˘▰)

 

 

 

それではみなさま、良いお年を!