その後 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

今夜も月がきれいです月 満月   こんな夜は・・・

 

 

こーんーな~ よーるーわ~ I miss you~♪  しょーごー!

 

 

 

 

 

 

 

いちばんよく観てるのはMy First Loveの映像かな。

 

2005~2007年。 あぁもう10年以上前なんだ。

 

あの映像のなか、客席でうたってたひとたち。 元気かな。

 

いまでも省吾のこと好きでいるかな。

 

 

 

 

 

 

2月の映画公開の後には映像も発売されると思うけど、なるべく早く

 

とにかくとにかくとにかく・・・・  とにかくツアーを!   (ハデなセットなんていらない。公演時間も短くていいからw)

 

省吾の生歌が生きる望みキラキラ

 

どうぞ、よろしくお願いします m(*..)m

 

 

 

 

 

 

 

こっそり貼っておきます。

 

なんと嬉しい。さいきんファンになった方のブログ