いっしょに踊ろう | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

アンコールはこんな感じかな。

 

 

 

 

 

あーやっつけ感ハンパないーww ( ̄▽ ̄;  いろいろ雑だなw

 

 

 

このスタイルで、シャキーンキラキラ    シャキーンキラキラ (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会報にも入っていたうれしいお知らせ☆

 

 

浜田省吾コンセプチュアル・ライブ映像

『旅するソングライター』全国映画館にて2週間限定公開!

 

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015-2016

『旅するソングライター』 "Journy of a Songwriter″

 

 

 

以前、たつろーさんの映像を映画館で観て感激したなぁ。

若い頃のたつろーさんカッコよくて惚れちゃったもん(*´艸`*) 

 

省吾の映像には若い頃の入ってないのかなぁ。

若い頃の弾けるくらいの躍動感と、最近の渋い省吾

ギャップでみんな落ちちゃうよね~恋の矢

 

 

 

 

体調は回復してるかな。してますように虹