なに歌う~? | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

2日後いよいよスタートですね、FFF2017ー!

 

 

グッズも確認しました!

 

 

・・・・んー   んー   そこまで猫にこだわらなくても。  って感じかな (^ー^;

 

 

売りたいの? 売りたくないの? どっちなのー? 笑

 

 

 

 

 

 

楽屋入りで整列するようになったのはいつからなんでしょう?

 

 

以前、ひっさしぶりに入り待ちしたとき、わくわくしながらカメラ構えたら

 

 

「カメラダメーーーー!!!」 \(`Д´#)/ムキー!!!! て怒られたw ナンカヘンナオバチャンニwww

 

 

へ?!あ、そうなんですね、すんませんw (iДi)シュン  つーかそんな言い方いなくてもいいじゃん。

 

 

あーあ~  昔はよかったなぁ~ (; ̄ ̄▽ ̄ ̄)  っていうにがいおもひでw

 

 

 

 

 

最近はその時間は観光したり食べたり語ったり、してるのでいいんだけども。

 

 

何時間も外で待たせたりすることは本望じゃないのよね、省吾的にも。きっと。

 

 

 

 

というわけで、FFFで君去りし夏♪が聴きたいなぁ。

 

 

 

2016 沖縄