暑中お見舞い 申し上げます | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。  あー涼しいとこ行きたい~ 尾瀬

 

写真は、何年か前に行った白馬の八方池。 

 

ひとりでも山に行けるようになりたいゎ w 

 

 

 

 

 

 

ところで、延期になってたあれ。

 

インターネットラジオ 『The Moonlight Cats Radio Show Vol-2』 やるって! o(^▽^)o 

 

 

 

素朴な疑問なのですが・・・

 

放送は一日だけ、夜8時から深夜3時まで。

 

こういう放送をやるのって制約とかあって大変なの?

 

「 期間内であれば聞きたいときに何度でも自由に聞けます。」 

 

んー何度も聴きたいけど・・。

 

連休最後の夜は明日に備えて早寝しないとw (^^;  

 

かんたんキレイに録音できればいいのにー。   

 

 

 

 

 

インターネットラジオ 『The Moonlight Cats Radio Show Vol-2』 【※FC限定】

 

<配信期間> 2017年7月17日(月・祝) 午後8時00分~ 7月18日(火) 午前3時00分

 

  

          jukebox  2回は聴くぜ! jukebox