わがまま | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

ゴールデンウィークも後半ですがどこにも出かけてません。

 

 

一週間前は福岡にいたんだなぁ。  いまだ余韻にひたり中です・・・。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

 

ファイナル良かったなぁ。。。

 

 

家路♪が終わってステージを降りていった省吾。 でもまだそこにいる。

 

 

後ろ向きのその背中、まだ鮮明におぼえてるよ。(▰˘◡˘▰)

 

 

あぁ私に絵心あったらなぁ~。 あのシーンをちゃちゃっとイラストに描いちゃうのになぁ~。

 

 

くやしいわー。

 

 

 

 

 

ギターをかけてステージに戻ってきた省吾は、ギターをぼろ~ん♪

 

 

2・3回ぼろ~ん♪ってして、のぞき込むみたいにマイクに顔を寄せて歌いだした。

 

 

海が~ 見えたら~ 起こしてあげるから~♪  「サイドシートの影」だー。

 

 

自然と客席も歌いだす。  省吾の弾き語り最高☆やさしい歌声(〃∇〃)

 

 

誰かの腕に抱かれて眠りたい~ 何も奪わぬ恋に落ちて~ 何も奪わぬ恋に落ちて~♪

 

 

最後のフレーズ、聴いててふと、気になった。 

 

 

なぜこの選曲?   省吾さん、ここんとこ深い意味はありますか? 

 

 

 

 

 

さらに、ラストダンス♪も歌ってくれるなんて嬉しすぎる。

 

 

きらきらのミラーボールが会場の隅まで照らしてた。

 

 

このシーンもう一度観たいなぁ。

 

 

 

 

秋のアルバムと同時に、2015-2017の映像も出してくれますか?

 

 

なんならセットにしてくれてもいいよ。 早く観たい。

 

 

 

 

 

わがままもうひとつ。

 

 

秋のライブは弾き語りにしてほしいな。 歌は15曲くらいで、MC多目に。( *¯ 3¯*)♡ 

 

 

リクエストコーナーとかあったりしたら最高☆゜*。・゜*。+・゜゜・

 

 

 

 

 

はぁ~ムリだとわかってても言いたい。(;;)

 

 

だってさ、アルバム出ても省吾が歌ってるのは何曲かだけだもんね(;;)

 

 

省吾がやりたいことを、好きなように好きなだけやってほしいと思いつつ、やっぱり歌ってほしい。

 

 

歌ってる姿を見てたい。 それだけ。