佐々木さん  | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

悲しみの岸辺♪や片想い♪のトランペットソロ、いつも聞き惚れてます☆(´▽`)ノ

 

バックシートラブ♪の間奏部分もキレがあって最高に気持ちいい!

 

ライブ中はもちろん、会報の集合写真でも佐々木さんの立ち姿はいつも美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

2013年制作 後列右から2番目が佐々木さん。これ初めての佐々木さん。

 

なんか別人みたいw (^▽^;

 

 

 

 

 

これは2015年ホールツアーの佐々木さん。

 

ちょっと近づいてきたか? 笑

 

 

 

実は私の次兄に似ていて、ちょっと親近感感じてます(*^^*)