さいたま雑感 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

4回通うには家から近くていい会場です。(^^

 

4回それぞれ、ぜんぜん違う席から観られてとっても楽しめました♪

 

 

 

 

今回、土曜日は400レベル。 ステージ寄りで、結構近くに感じました。

 

なかなか面白い席で悪くなかった。ほんとに。ステージ上が良く見えた。

 

日曜日は、まさかの200レベル。 で、4列目。 あらビックリv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

収録ありのため?セットリストの入れ替えなし。

 

 

土曜日のMCで、札幌のPA不具合で1時間開演が遅れた話。

 

開演できないかもしれないギリギリの時間、岩熊さんから「お詫びに1曲歌って。」と。

 

「うわぁーw オレ最近弾き語りやってないよ~ (・・;) デキナイ 」

 

楽屋で、何を弾き語りするか練習する様子を再現する省吾。

 

まず、夢のつづき♪~  

 

これはギターが難しいんだって。ツーフィンガーがどうとか、指がつっちゃうからダメだって。

 

アップテンポの曲がいいかな? 

 

で、“白いベッドに残る~ 甘いお前の香り~ みずっ色の風が~♪ 

 

朝からごきげん♪  これダメじゃん。ぜんぜんごきげんじゃないしw って。

 

君が人生の時がいいかな~って、 あの娘は米軍 キャンプの傍にある~♪

 

いつかもうすぐ♪弾き語り聴けたー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ヤッター ウレシイ☆

 

バンドメンバーとR&Bのアルバムを作ってる話もして、ほんのちょっと口ずさんでくれた。

 

このMC部分も映像にいれてほしいな。

 

 

 

あと、残念なのは、悲しみの岸辺♪と想い出のファイヤー・ストーム♪が入ってないこと。(;;)

 

大好きなのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

この映像が発売されるとしてもかなり先だろうけどね (^▽^;)