晩秋の気配 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

会社を出たら冷たい風が 北風 枯葉  

 

そういえば、もう10月なんだね~。

 

 

 

さて、お知らせがきましたね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL

J.S.Foundation 人道支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサートの開催のお知らせ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

12月20日(火) 広島で。

 

 

 

2011年、神戸。 2012年、さいたま。 2013年、神戸・東京。 2016年1月、東京。そして、広島。

 

そっかー、やっぱり今年は広島だ。 盛り上がりそうだね。

 

 

 

 

 

宮城のMCで、「10年後も20年後も(ライブ)続けるからね。」 と、言った話がほんとにうれしくて。

 

ラジオやインタビューでも、適当に相槌をうったりその場のノリでいい加減な約束をしたりとか

 

省吾は絶対しないから。

 

いろいろ息抜きしながら(私たちにはつまんなーいと思うかもだけどw) この先も続けてくれる。

 

そう言葉にしてくれたから、こっちもなんとかがんばれそう。

 

ロマンスグレーでどんどんカッコよくなる省吾、10年後が楽しみ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

そうそう、これ! チャリティも行きたいけどこっちも行きたい!

 

 

 

梁さーん♪ (*^o^*)/

 

グローブ座はJニーズのお芝居とかで何回か行ってるけど

 

扇状の座席で見やすいし、なっといってもこじんまりと小さい会場。

 

ここでやるのー? 行きたいよー!

 

梁さんはもちろん、古川さんのギターとか、丸さんのTrPとか、あ~行きたい。

 

けど行けない~。:゚(。ノω\。)゚・。 くぅ~都会の人になりたいゎ~o(TωT )

 

どなたか行って、どんなだったか教えてー。

 

 

 

 

 

急な冷え込み、風邪などひかないよう気をつけましょうね月見