ざっくり長野の感想  | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

ビッグハットは、アリーナの中でもこじんまりしていて収容人数少なめですね。

 

会場に入った印象は、「お、狭い」 と、 「え?センターないんだやっぱり」 

 

福田さんのツイ写真、あれは確信犯だったのかな?

 

心の準備しとけよ、的な? で、やっべぇスタッフに怒られちゃったwかどうかはわからないけど

 

夜中にサクッと削除された客席写真。

 

センターの恩恵を受けた記憶のない私にはショックも少なかったけど

 

初めてライブを観る人にはインパクトあるし、メンバーも楽しげだし

 

あれを見せられないのはちょっと残念な気もするな。

 

 

 

 

あと、今回のセットリストはまっさらな感じで行った方がぜったいに良いと思いまーす。(^o^)/

 

あ~ どこかで見ちゃった方はいったんそれ忘れましょう。笑

 

40th記念&J.BOY30th記念のアリーナツアーで省吾は何を歌ってくれるのかな~♪って

 

期待と不安(!)でわくわくさせて行きましょー。

 

 

長野の2日間ではだいぶ入れ替わった曲があったので

 

可能であれば両日参加が理想ですが・・。

 

この先もまた新たな曲が入ったりするのかな。

 

 

 

 

入れ替わり曲以外でも、イントロで息をのんだ曲あったりホントにうれしかったなぁ♪

 

ピアノの音が転がるようなイントロのあの曲が大好きなんだけど、いつぶりかな。

 

あれもこれも欲をいえばきりがないけど~

 

今回聴きたいとおもってた曲たくさん聴けて、想いがつうじた~?(*´ー`*)

 

今回選曲されなかった曲は次回のツアーに期待しましょう! 早すぎかっw

 

 

 

 

はい、2日間とも三階席でした。(^^;

 

それも右と左とうまいこと分けてくれてね(^^;

 

さいたまのアリーナ最後列を経験したものとしては、眺めが良くてモニターが良く見えことに感謝してます(^^; ほんとに。

 

それにしても、モニターに映るロマンスグレーの省吾はおそろしくカッコ良かったなぁラブラブ

 

 

 

 

ざっくり感想第一弾、このへんでおしまい。 たぶんつづく。