ただいま | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

一泊2日長野の旅、終了。

 

どうでもいい旅の記録です。

 

 

 

 

17日長野、まずは善光寺参り。 古村さんがよく神頼みしてるところネ(^^

 

 

 

 

参道でぶらぶらして、くるみ蕎麦をいただき、夕方まで体力温存。

 

 

 

一日目の終演後、友はいったん東京へ戻るので見送ってひとりホテルへ帰る。

 

コンサートのあれこれ思い出しながらなかなか寝られず。

 

寝られないのは今日に限らず年のせいもあるけどね (; ̄▽ ̄)

 

 

 

2日目の予定では、早朝から戸隠神社へ行くもりだったのが雨で断念(;;)

 

万が一戻ってこれなくなったりしたら泣くに泣けないからね。ここは絶対リベンジする!

 

 

 

 

雨でも比較的安全(?)な上田城跡公園に予定変更。

 

そこでも激しい雨だったけど、せっかくなのでくるみのおはぎを食べる。

 

ほんとくるみ美味しい!

 

 

 

けっこうな雨にうたれて長野に戻ると、着いたら雨があがってた!

 

これならグッズ買えるかなぁと早めに会場に行ってみる。

 

30分ちょっと並んで購入。

 

 

 

私、ツアーTシャツ買ったの初めてだ。

 

マフラータオルが色も肌触りも良くって、あと2本くらいあってもいいかな。

 

 

 

 

そして、開場時間にはドシャ降りになって早々に挫けた私。

 

早く、早く、早く私を会場に入れてくれー。

 

雨にぬれてさぶいし、ひとりだからおしゃべりして紛らわすこともできず・・。(;;)

 

 

 

 

友は、家の用事をすませて開演ギリギリに席に到着。

 

間に合ってよかったよ。

 

 

 

コンサートの感想はまた別に書くと思うけれど、

 

2日目のステージ熱かったな。

 

そして、省吾は相変わらずカッコ良かったです♪

 

 

 

 

ツアー最初の地、長野お疲れさまでした!

 

あと20公演も無事に完走してくださいね。

 

 

 

階段メインなビッグハットw (;^^