昨夜のオンエアリスト | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



祝広島カープ V7優勝おめでとうございます


昨日のお酒は格別に美味しかったでしょうね~省吾さん♪o(^▽^)o





そして、M-ON!のオンエアはこんな感じでした。

ON THE ROAD       The Last Weekend 2011
悲しみは雪のように      〃
路地裏の少年       ON THE ROAD “FILMS”
MONEY             〃
愛のかけひき         〃
モノクロームの虹     ON THE ROAD 2001
さよならゲーム        〃
もうひとつの土曜日     〃
光と影の季節       MY FIRST LOVE
Thank you          〃
I am a Father       〃
初恋              〃
ラストショー          〃
J.BOY            The Last Weekend 2011
ラストダンス          〃




愛のかけひき♪の映像は、FILMSの渚園だけだっけ?


当時は手拍子なし、正しい聴き方ですね o(^-^)o




ツアーブログも始まりましたね。


My First Love ツアーの時のように、移動中とか楽屋とか、たくさん省吾の写真アップしてほしいな。 (sunglasses省吾は大変だろうけどガンバッテ!) (b^-゜)-☆




で、40th記念の大サービスでティアドロップ復活しないかなぁ~