30年前 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



明日、「J.BOY 30th Anniversary J.BOY ON THE ROAD 1986-2015"MIX 」 

の映像がUPされますね~♪




J.BOY 発売、その頃私何してたかなと、昔の手帳をパラパラ・・。



見ると、わ~この頃私、人生で最悪の憂鬱で苦しい時期だった~。(TωT)

悲しくて苦しくてどうしようもなかった毎日。

泣きたいけど、泣いたら子どもたち心配するから、がまんしてがんばって・・・。



省吾が初めてチャート1位を獲ったころ、私は人生最悪の日々・・。

ん?

え? うちの子何才? 私はいくつ?


えーっと~ あ、私の最悪最低だったの20年前だったー汗(〃∇〃)

もうね、20年も30年もよくわかんなくなってくるわホントw



以上、どうでもいい話でした(*_)





「1986-2015」 2015の映像って初出し?

来週のCS番組では新しい映像あるかなぁ~。



初日までもう2週間きったなんて、ドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハジメちゃんには新しい曲・・・なんだろなぁ~ AMERICA♪も聴きたいなぁ~






偶然こんなの見つけた! スゴイ、32年ぶり!(≧▽≦) あの夏