夏のおわり | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



明日から9月。ツアー初日まで17日。 

あ~あと少し~♪(´∀`)ノ





【ご報告】先日の一般2次販売で無事に家族のぶんもチケット確保できましたー。

お声をかけてくださったTさん(Cさん)、ありがとうございました☆




いまは絶賛リハーサル中のようですが、今回もコーラス隊、入っちゃいます?

んー::・( ̄∀ ̄)・:* どうなの?


アリーナはバンドだけ、がいいなぁ。






そういえば。

公式アプリ8月の更新なし。 月が替わり、明日には自動的に課金され・・・・。

「ご注文ありがとうございました。」ってメールがくるんだけど

なーんか納得いかない 

これって、「あるある詐欺」 じゃんね! (#`3´)/




更新あったかと思えばはるか昔の映像で、主に風景・・・とかだったりww

とはいえ、解約できない弱虫です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。