野外 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



夏の野外とか、ほんと無理です。ヽ(;´ω`)ノ

暑さにやられて気を失って、帰らぬ人になりそうw



省吾の野外コンサート。

岩熊さんはもう一回やりたいと言っていたけど、その後どうなりました?

ファンの年齢や天候、その他もろもろリスクが大きすぎるかな。

今年ないなら もうないかも。






アリーナ初日まで一ヶ月きりました。

聴きたい曲アンケートには書いてないけど

EDGE OF THE KNIFE♪ 聴きたいなぁ~。(* ̄3 ̄)

それと、DANCE♪ めいっぱい踊ってほしー!



いまON THE ROAD “FILMS”観てるから  野外もいいなぁって思ってる。





渚園、カメラが少なくても充分カッコいい