すきなDVD | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



いちばん観てるのは”My First Love” のDVD♪


何を隠そう、省吾のDVDで自分が買ったのはこれが初めてという!(^^;

それまでは友が録ってくれていたので




My First Love  「オレが編集したんだよな~。」

そう!省吾がとっても楽しんでる感じで、大好きなシーンがたくさん。

NHKホール、路地裏の少年を歌う省吾のバックで、それぞれタバコを吸ったり、飲んだり、トランプしたり~。

メンバーも楽しそう♪

アンコールのシーンなんてもう何百回も見たなぁ~○(*´ー`*)○





ロマンスブルーまた聴きたいなぁ。

愛しい人へ パーキングメーターに気をつけろ 4年目の秋 とぎれた愛の物語
丘の上の愛 DANCE  君の微笑 DARKNESS IN THE HART ・・・・・・

あれもこれも聴きたいー。



あっという間に秋はやってきます。