ツアレポ後編 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



ALL AREA vol.3を読みました~。


 


ツアーの後半レポです。



写真、暗めが多いかな。

次の会報に載る写真もあるよね、たぶん。





今回も30ページ越えの膨大な田家さんレポ。

なかでも一番うれしかったのは、PAの松本さんのインタビュー。

田家さんが沖縄に来てなかったと聞いて

「 沖縄、いなかったの?  残念だったねぇ。 あれ、文章にしてほしかったなぁ。」 って。

やっぱり! 沖縄公演はスタッフさんも良い公演と感じたんだぁ!

そうだよね♪ ほんとにいいライブだったもの


はやく映像みせてー!  ← 結局それw





アリーナツアーの開始前に ”もうひとつの企画” 進んでるかな~