あと半年で | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。





秋のアリーナツアーが発表になったー! イェーイ! o(^▽^)o

でもなぜ″ROAD″じゃなくて、″RAIL″なんだろう~?? あの曲?

まぁ~深い意味はないのかもねー(* ̄3 ̄*)




会報も届いて一読しましたよ。

ツアー中、メンバーのみんなはあちこち観光してすご~く楽しそうだったけど

省吾のオフショットがなかったからザンネンだった。

でも結構楽しんでたみたいでよかった。 充実してるんだね♪

町支くんとの対談インタビューもリラックスした感じですごくよかったな。




で、考えてた企画って、アルバムなのかな?

40thの記念だから、やっぱり形に残るものがあるといいよねぇ。レコード ~♪*゜・☆゜*: ・゜゜




聴きたい曲アンケートをとったけど、やっぱり定番が多くなりそうな予感σ(^_^;)

ムリは承知で、「リクエスト下位から30曲」 を希望します!(*^o^*) ノ 



さぁみなさん、半年後アリーナでジャンプジャンプ!出来るように体力維持しましょうねー!