卒業おめでとう | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


 



 
 
 


「ミホのキューピーも作って~(´∀`) /」 と、、ママ友えっちゃん。

中学卒業をお祝いして作りましたよ♪





数少ない気の許せるママ友 えっちゃん。男の子2人と女の子、三児の母。

長男同士が同級生で、小学中学とサッカーの送迎やサポートを一緒にやりました。

土日は毎週毎週サッカーの試合と練習でグラウンドへ。

はじめの頃、ミホちゃんはまだベビーカーに乗ってたなぁ。




今年3月、赤ちゃんだったあのミホちゃんが中学校卒業ですって!?

おばちゃんも年取るわけだねw (^^ゞ 

で、小物あれこれ気合入っちゃったよ~♪




3年間バスケ部ガンバッたね! 受験もがんばれ!


中学卒業おめでとー!